宝物

ぐりんのれんじゃい読んで、くらやす(*´д`*)(*´д`*)
ってなったのは言うまでもない。


今日も朝早かったので、帰ってきてから関パニを観ました★
やっぱり、メンバーわちゃわちゃ楽しい。
このまま続くってことでいーんだよね?
だったら、うれしいなぁ(´▽`)
色んな組合わせでのロケを見つつ、メンバー全員でのわちゃわちゃも観れるなんて・・・!
ありがたいです、ほんとに。



そして、お昼に少なからずショックを受けました。
本当に素晴らしい役者さん。昔からやっぱり良くTVで観ていた方だし、何より必殺が大きいです。
最近でも『大奥』のきっかけが必殺だと知って思い出していたところでもあったので、本当にびっくりしました。
おおくらくんにとってとても大きな経験になったであろう作品。一緒にお仕事できて良かったね。


色々考えてるうちに、なぜだか昔ひなちゃんはぐれ中に、お電話でレコメンに出てくれたときのおちゃめな藤田さんを少し思い出しました。




ご冥福をお祈りいたします。