素晴らしい

高橋選手、銅メダルおめでとーーー!!!!!


気になりまくりながら仕事してましたけども。終わった瞬間に携帯でチェック。
金で無かったのは残念だけど、銅メダルでもほんっとにすごいことだと思います。
帰ってテレビつけたら、ちょうど大輔くんの番で(ナイスタイミング★)、結果はわかっていたけどしっかり観ました。
素晴らしい演技だった。
あたし、今シーズンの大輔くんのフリープログラムがすごい好きなの。みていて楽しいんだもん。そう思えるのも、表現力あってこそ。
そして、大輔くんのステップは何度観ても見入ってしまう。


しかし、録画してないから見返せない!もっかい観たいのに!



そして、ヤマナデも観ました。
終始武長くんがテライケメン(*´д`*)う、美しい・・・!
雪くんかわいいなーもう。ほんと、自分より絶対かわいいもんなー(゜д゜)くやしいぜ。しかし服がやすくんかよ!って思ったのは、・・・うん。気のせいかな。


最後の『スナコちゃんおいしいよ』の後の顔。ウ、ウインクですが・・・???


やられたー><><><笑