天使

しんごに逢いに行ってきましたよ。
前回を見ていないので、初めてのイフオア!
楽しかったです(*´д`*)すっごい笑ったー><
さすが、むらかみさんだなーって思えるところ満載でひたすら会場は笑いに包まれてましたよ。
もちろん前々から本人が言ってた、『真面目な』お芝居もありました。
時事ネタもありつつ、気軽に楽しめたなー。
(おどかしてしまって)11歳の女の子を泣かせてしまって動揺してるしんごは少しかわいかったです。
当たり前だけど周りはヒナ担ばかりで、かわいーやらかっこいいやら聞こえてきて、笑ってしまってすみません・・・!
やっぱそう映るんだなって思ったら、なんかにやにやしちゃった。笑
すごく楽しかったです。ありがとー(*´д`*)



そして、今日のフィギュア><
もう、3選手とも素晴らしかったのに、ジャッジの基準がわからない・・・><><
最終滑走の美姫ちゃん。素晴らしかったです。
順位とかメダルとか関係なしに、明後日のFP楽しみににしてます★