感動

昨日のレコメンできみくんがゲーマーすばくらにちょこっと触れてくれたよ!
相変わらずやってるのね(´▽`)しかもすばくらで。
なにそれ、見た過ぎる。
そして『おやすみ』だけ言いに行くきみくんが、かわいすぎる。



しかし、今日はもうフィギュアのことで頭がいっぱい。
仕事で観ることは出来なかったけど、結果だけ聞いて、正直素直に喜べなかったよ・・・。
美姫ちゃんにメダル取って欲しいって思いがあったので、本当に残念です。
でも、男女全員が入賞。これって凄いことだよ!みんな本当に素晴らしい演技でした。
そして、真央ちゃんシルバーメダルおめでとう!トリプルアクセル素晴らしかったです。


とりあえず、明後日のエキシビジョンが楽しみだす(*´д`*)