腕が筋肉痛のわけ

つ、つながらねぇぇぇ・・・!!!


いつかなーって思ってたら、始まっていた当落さん。案の定つながりまへん(´・ω・`)いつ確認できるんだーい。
にしても、やっぱりな倍率みたいで当たる気がしないんですが・・・。



本日やっとやっと、カレンダーがおうちに来たよー><
早速見てみたけど、・・・でかい。笑
聞いていた通りの笑顔いっぱいの写真でどれも素敵です(*´д`*)中身はまさに夏一色ですが、エイトさんたちの笑顔に癒されるううう。楽しかったという言葉通りに笑顔ばっかり。ほんとに楽しそうな様子が伝わります(*´ω`*)



そして、やっとあることにデビューしました。
パン作り★★
職場の同期達と話してて、趣味も無いし、モテるためには料理が得意なほうがいいって話になり。笑
ただの料理じゃつまらないから、パンでも作れば?との言葉がきっかけで、今年はパン作りを趣味にしようと考えたわけです。
そして色々道具を準備して、本日めでたくデビュー(´▽`)
手始めにバターロール。そしてチョコチップパンを作ってみましたー★
慣れないのでこれでいいのかよくわからないまま作ってしまったのですが、なんとか形は出来ましたww
これからどんどん作っておいしいパンが焼けるように頑張ります(´▽`)


って思ってたら、パパさんに
「普通の料理は作らんのか」って最もなことを言われましたwww
「それは大丈夫」とかよくわからない返しをしといたけどね。
ははは