寝たい眠たい

歓送迎会やら飲み会やらで、忙しい毎日です。そのおかげで寝不足さ。
眠すぎて、昨日はシャワーしながら何度も寝ちゃった(・∀・)てへ
そして、家にいないためにまだカレンダーを受け取れてません。
ううう。早く見たいーーーー><


雑誌は一応ちぇっくしてるよー。
オリスタとAneCanに前半誌!
AneCanは昨日ほろ酔い気分で帰り中に初めて買ってしまいました。重かったー!でも楽器隊の笑顔が見れたからよしとしますっ
ちなみに、来週も載るそうな・・・★

昨日早く寝なきゃいけんのに、左目再生しちゃって、気分どーんとなって寝たよ。笑
きみくんかっこいいし、まさかのベットのシーンできゃってなったけど、笑
一瞬ホラーを思わせる演出がしばらく頭から離れませんでした。*1
でも、おもしろい。来週も終わりかー><早いよー><

*1:ホラーダメな人