$は線1本だよ。

不憫すぎるおおくらくんが私はだいすきです(´ω`)笑


今週のれんじゃーもくすくす笑っちゃったけど、昨日のべんべんを某所で見まして。
すばりょに散々な言われようのおおくらくんにめっちゃ笑わしてもらいました。笑
ちょ、不憫すぎるwwwww
しかし、昨日のパニではすばくらまるくらすばくら!ってな具合になかなか見れないすばくらにときめいちゃった★
まるまるにゲラゲラ笑ってるおおくらくんもいたし★


さぁて。ひなやすがかえれま10に出るとか!
楽しみー(*´д`*)(*´д`*)
そして、りょーちゃんクランクアップあめでとう。おつかれちゃん。


人との出会いとかつながりに感謝感謝の日々です。
この時期人事異動で離れる方もいて、なんだかつくづく思います。
自分は周りの人に恵まれてるなぁって。
あたしは何かちゃんとできているのだろうか・・・。
思っているだけじゃなく、思われる人になりたい。