3$返そうぜ。

なみきさんのカレンダー連載が終わってしまいました(´・ω・`)
最後までおもしろかったー><
なみきさんのあだ名付けが毎回楽しみだったりしたんですよねー!
そして、「ゆうちゃん」の由来もここで判明。パニでやたら連呼されてたのは、コレか・・・!www
なみきさんVSぷりんの図は想像するだけで楽しいしいいいww
なみきさんありがとうございました!★
今年のカレンダーも笑顔いっぱいで素敵な仕上がりだと思います(>ω<)
いろんな裏話も書いていただいて、ありがとうございましたー!


そしてそして、今週のヤマナデ><
武長くんと乃依ちゃん・・・!ちょっと答えを聞かせておくれよ・・・!
とそこばっか気になる、あたし。
あと、スナコちゃんがかわいくって(*´ω`*)きゅん


もはや見るとこズレててごめんちゃい。


そしてそしてそして明日は左目最終回だよー><
きみくん、クランクアップおめ!お疲れさまでしたー!
明日はおそらく間に合わないので、予約忘れないようにしないと!
あと、縁あって横ソロ行けることになりましたー!(密かに東京ダメだった人)
楽しみっ。
しかし初めての土地だよ。だ、だいじょぶかな・・・(゜▽゜;)