男前

ついに左目最終回><
山田くん、きみくん、そして出演者の方々、スタッフさん3ヶ月お疲れ様でしたー><
まさに土9!って感じのストーリーやったなー。この非現実的な感じが。
最後はなんでかついでずっと歩いてるん?救急車呼ぼうよ、弟!
ってツッコミたくなりましたが、笑
きみくんが最後まで美しかったので、何も言いません。笑
夢人さん、かっこよかったー!(*´∀`*)



そして、景子ちゃんが出てた嵐ちゃんを見た!
会社の人と話してて、男前っぷりを聞いきたので確認。
どうしよう、すごい共感できる・・・!
そうそう、わかるわかるー!って思いながら見てました。
しかし景子ちゃんだから関係なくモテるのであって、あたしなんかがこんなドライな付き合い方求めてたら、間違いなく相手にされないよねー><
やっぱり女の子頑張る。

(゜▽゜)