新曲★★

冒険JAPANのエンディングテーマが新曲だそうで・・・(*´▽`*)


なにその話題、嬉しいやんかーーヽ(´▽`)ノ

ちなみにタイトルは『Wonderful World!!
ポップな明るい曲が思い浮かぶけど、どーなんかなー??
あー楽しみだなぁ。わくわく。
考えたら、もう来週には始まるのか・・・!!
早い。まだ先だと思ってたよ><てか、もう3月終わる><
CD発売は未定とのことですが・・・、ぜひともタイアップどーんと!



今日は急遽飲みに行くことになったので、オリスタは未確認。
その他もろもろ未確認。


しかし、朝日の連載はチェックしたよー。
おおくらくんのこーゆう考えが好きです(*´ω`*)
仕事がつながっていくことは、こっちも嬉しい。
けど、あくまで謙虚に前へ前へな姿勢がねー(*´ω`*)
おおくらくんだけじゃなく、エイトさんもいろんなところでこういったのが見れるから、応援したくなるんだよー。


あたしも頑張らなきゃ。