食べすぎ注意

こないだ作ったクッキーの生地の余りを冷凍したままにしてたのを思い出して、焼いたのはいいけど、一気に食べてしまいました。おかげでおなか一杯。おなかイタイ。(え)
昨日はついに、やっと、美容院に行ってきましたー(*´д`*)
色が抜けてひどいことになってたので。えへ。
カラーをして、前髪つくったよ!
やっぱり、前髪あると落ち着く(*´ω`*)
全体の髪は伸ばそうと考えてるので、毛先を揃えただけ。なのに、このまとまりようは何なんだろう。笑
やっぱり美容師さんってスゴイ(・ω・*)
そのあと、先輩にネイルを変えてもらいましたー★


そうえいば、オリスタみましたー!おおくらくんの黒髪さらさらヘアーかわいい!
だけど、ショックのメッセージの時のおおくらくんのが好きなんだな。へへww
そしてMAPの予告も見たよー!
ちょお楽しみー!(*´д`*)そのまえにパニラストもあるのか。全員でのわちゃわちゃが見れなくなるのは、寂しいな。
だけど、ロケも楽しいから、文句ばっかはいえないのだ。