ついてない日

昨日は泣きたくなるくらい、ついてない日でしたー><
朝から、急いで歩いてたら、何かの衝撃でコンタクト外れる→落下。

あれ?っと思ったときには時遅し。
雨降り→探せない→引き返す
とりあえず余っていたワンデーのソフトがあったのでそれを付けて今は過ごしてますが、歩いてるときに落としたのは初めてです。
ありえない。


さらには、山手線が今まで以上に混んでいて乗れないとゆー・・・(´・ω・`)
1本見送るはめになり、結果ギリギリ。
朝からほんとに疲れたよう・・・。


はー、ここへ来て、思わぬ出費だぜ。
早く買いに行かないと・・・。



そして、案の定まだDVD受け取れてないよーう。
早く見たい見たい。



癒されたい。