リピートなう

今日はお休みで、するべきことは全部済ませたので、早速DVDリピートしてるでござる。


朝から、好きやねんのいちゃこらくらやすに癒されつつ準備しました。笑
昼からサロン行って、移動してやっとコンタクト作って、定期買って。
お金ばっかり飛んでいったけど・・・泣
さっさと用を済ませて帰ってきたよー(´▽`)ふぅ


あ、ついでにオリスタも買ったー。
やっぱり襟足すっきりなりょうくんかわいい(*´ω`*)
きみくんのはパーマなのか、コテでくるくるにされただけなのか。
どっちにしても、サラサラストレートの方が好きなんだけど!(聞いてない)
オリスタさんに贔屓にしてもらえて、嬉しいなぁ。
来週も載るなんて・・・*><*
いつまでジャニ勉潜入は続くんだろう。


いや、ありがたいけどさっ!