薔薇とサムライ

劇団新感線の『薔薇とサムライ』を観に行ってきました★
話に聞いていた通り、ほんとにちょおーーちょおー面白かったです(*´∀`*)
終始笑いが絶えないの。
古田さんはもちろんのことながら、天海さんがかっこよかったなー(*´д`*)みはるさんもかわいいし。宝塚時代を観てたので、嬉しかったー!


そして、なんといっても、サヤカちゃん!!!
もうね、かわいすぎるうう*><*
今回はお姉ちゃんと行ったんだけど、お姉ちゃんも軽くファンだと知り・・・w
姉妹揃って、さーやのかわいさにメロメロでした(*´д`*)(主にあたし。)


他にも素敵な出演者の皆様ばかりなので、今回観れてほんとラッキーでした♪
誘ってくれたお姉ちゃんに感謝(*´д`*)
やっぱり、新感線大好きです。
定期的に観に行きたくなったよー*><*