そう、化学反応さ・・・!

ついに、ついに!
『ガイズ&ドールズ』見てきましたよぉお(*´д`*)


実は、初生うっちー。かわゆすでかっこよすでしたー(でれでれ)
嬉しいことに、お声を掛けていただいて、団体観劇してきましたー!
しかし、案の定人見知りーでほとんどちゃんと挨拶やらお話ができず・・・。
初めましての方々ばかりなのに、きちんと挨拶できずにすみません><
うう、ほんと残念な性格で申し訳ない・・・です・・・。
あたしほんとはこんな静かな子じゃないんですよー!><
またお逢いできたときにはしっかりお話できるといいなー(遠い目)


にしても団体観劇ってなんだろう。不思議な空間。笑
そして最初に聞いてたとおり、ラスト20分の威力はハンパなかった・・・!!!
うっちーはキラキラオーラ満載。さすがプリンス。
そして笹本玲奈嬢の可愛さに圧倒(*´д`*)
ほんと、かわいい。そしてやっぱりさすが舞台演者。
玲奈ちゃんうますぎる・・・!
ずっと観てみたかった女優さんだったので、今回のキャスティングは感激だったんですよー><
観れてよかったです。
内くん、お疲れさま。幸せな時間をありがとう。


そして本日お逢いした皆様、本当にありがとうございましたー!
まやさん、幹事ありがとうございました♪


そういえば・・・★
終わってでてみたら、劇場前が聞いてた通りすごい人。
あの中にマミーがいると思うと・・・www
今頃泣いてるんじゃないかと、かるーく心配する娘であります。
ちなみに今日は帰ってこないらしい・・・www
マミーもお疲れ。