ゴルフ(はーと)

仕事帰りにハイクを見てたら、なんのことー?ってなったやすくん話題。
おうちに帰ってぽちぽちして解決。なるほどねー(*´д`*)にやにや


真相はどうなのかわかりませんが、そっかそっかー(*´д`*)んふふ
明日ちらっと見てみよーっと。



そして、24時間TVはトキオさんに決まったそうで。
密かにエイトやったらどうしよ・・・!って心配してたんだけど、違ったー(´▽`)
よかったよ、噂止まりで。
きっと決まったら嬉しいことだけど、して欲しい!ってものでもないのでねー。
それでも、やらないよりやって欲しい。
これまでのグループはみんな通ってきた道なのでねー。



帰りに月刊ジョンを読みました。
しんごを全力でサポートするおおくらくんに笑った。なにそのキャラ。笑
やっぱりほんじゃに!良いよね、すばるくん・・・!
あー見たいなぁ。
DVD無いのが、悔しいぜ・・・(><)