予想ガイ

すばくらロケきたぁーーーヽ(´▽`)ノ


昨日ハイク見て『ぎゃっ!』ってなり、今日コンビニ寄ってガイド見て確認してきやした。
2人きりなんて><><
きゃんのときには実現しなかったコンビだよーーー!
ここですばくらとか・・・(*´ω`*)にやにや
ほんと、楽しみだなあああ。


あと、WITHも見てみました(´▽`)
ひなやすくらの3人だったんですが、かっこいいよー(*´д`*)
テキストもよかったなぁ。


世間では明日からぼちぼちGWですが、あたしには関係ないぜーー><
といいつつ、3連休があるので嬉しいのだ。らき♪


では、以下拍手レスですー!



  • かおりさん

こちらこそ日曜はありがとうございましたー!
はっ!やはりバレてましたか・・・恥
あたしも抑えてるもりだったんだけど。笑
団体枠誘っていただき、ありがとうございました(*´д`*)
来月も名古屋でお会いできるの楽しみにしてますねー!そのときもよろしくお願いします♪

あと、そうなんです!笑
前の劇場にはママさんがいたの!親子そろってOTK活動です。笑