黄金週間

つ、つかれた・・・><
今日もバッタバタやったよー。
月末でさらに連休前だからか、なんか忙しかったー(´・ω・`)
気づけばこんな時間でした><
飲みに行ったわけじゃないのに終電ぎりぎりって久しぶりだわー。
遅番だとやっぱり時間が無いなー(´・ω・`)つらいねぇ



明日からつかの間の3連休です(*´д`*)嬉しいよおおお!
久しぶりの家族旅行が待ってます(*´д`*)たのしみ。


そういえば、大奥の追加キャストが発表になったり、ポスターが披露されたりで、徐々に動きだしてる様子。
明日から前売り券が発売されるみたいだけど、とりあえずいいかなーっとスルーしようとしてるあたす(ノ∀`)
そして∞関連でも何かあるみたいですが・・・いかに!?


個人的に、27時間やって欲しいんだけどなー(´▽`)
・・・無いかwww
とりあえず早く言って・・・!!!


あと、うっちー!千秋楽おめでとうございます。
お疲れ様でしたっ!!