MAY

GWもあと1日ですねー!
あたしは連休が早々に終わり、今日休日出勤やったわけですが・・・
明日は休みなのでゆーっくりしようと思います(*´∀`)


連休は家族と西伊豆まで旅行に行ってましたー★
車で行ったので、朝早くから出発ーー!
海と富士山とキレイやったなぁ。天気良くてよかったです。
とにかく食べて食べての日々。
魚を満喫してきましたー(*´д`*)



そして、帰ってきた昨日の夜は大学の久しぶりの集まりw
すごーく懐かしい面々に逢ってきましたよーん。
やっぱり楽しい人達だなぁ。
楽しすぎたのか、社会人のストレスからか友達が潰れて散々だったけど。
おかげで今日の仕事のテンションあがらなかったけど。(苦笑)
連休を満喫しましたーーー!



しかし、あたしもクリエに呼ばれたかった!(ひつこい)
あとは月末まで楽しみが無いんですが・・・。
どーーーーしよーーーー!
干からびる!