イン

もう最近仕事楽しくない><やめたい><
ってすごい思うようになってきてしまいました。
人間関係めんどくさいよぉぉ><



って愚痴ってもしょうがないから我慢しとく。
人生我慢だよねヽ(´▽`)ノ はぁ



それよりも。
ついに、ついに、おーくらくんが大奥にクランクインしたそうで(*´∀`)がんばれーーーーー
どんな画になるのか今から楽しみですっっ
そしてガイドとジョンにちょこっと載っていた、すばくらMAPロケの写真。
すばちゃんかわいいいいい(*´д`*)
なにあのちっこい人。かわーーーーいーーーーよーーーー。
しゃがんでる姿がもう(*´д`*)
コンビニでニヤニヤしながら見ちゃいましたっ(*´д`*)へへ