ピーターパン

最近、47を久しぶりに観てました♪
このとき参加はしてなかったんだけど、すごい巡ってた覚えがある・・・ww
もう、なんであたし行ってないのー!って悔しいくらいだよ。涙
そんな47をDVDだけではなく写真集も見てみた。
ら。見覚えのあるパジャマが目に入りました(*´д`*)
この事実。かわゆすぎてどうしよ。(←もはやバカ)
そんなきみくんへ。


∞∞∞∞∞∞∞



HAPPY BIRTHDAY !!!!!!!!

きみくん29ちゃいおめでとおおおおヽ(´▽`)ノ


本当に尊敬します。天才だけどアホで。でもやっぱり天才。
ファンがどうしたら楽しいのか喜ぶのかをいつも考えてくれて。
きっと誰よりもエイトが好きで、こんなにもジャニーズが好きな人っていないんじゃないかな。
もうきみくんかっこいいよ。色んな意味を含めてもエイトを引っ張っていってる人だと思ってます。
これからもエイトをファンを楽しみませてくださいーーー!
素敵な1年になりますように・・・★★



ひとまず月末、楽しみにしてます(*´∀`)