ROMES

おうち帰ったら、届いてたよおおお(*´д`*)
なので、さっそく特典だけ見てしまいましたっ★

ひとこと、ニヤニヤが止まりません…!!笑


以下、とりあえず思ったこと羅列。


まず、パッケージがかっこいい…!
ポスター写真も使われてるしー*><*


特典の内容としては、くらやすそれぞれのインタビューはもちろん、他出演者の方々のインタビューやメイキング。
個人的にスタパの録画を消してしまったという泣きたい失敗があったので、少しでも残せて嬉しい限りです。苦笑
切れてないネギを残せてないのは惜しいけど。笑


やっぱり一番はアップ後のくらやすインタビューですかねー。
2人の雰囲気がほんとににやける(*´д`*)
現場の仲良しっぷりを語る2人がかわいくって*><*
草刈さんのモノマネ@おーくらも飛び出してねー。2人キャッキャッ言いながらやってたのかしら。
そんな光景が目に浮かぶ(´▽`)ww


メイキングも見ごたえあったなー。
チェックしてる表情が真剣でかっこいい!
傷の自慢大会には笑った(´▽`)みなさんおちゃめだわ。
クランクアップの瞬間のくらやすのはしゃぎようにもニマニマ(*´д`*)
花束をもらったときの川村ゆきえちゃんかわいいってスグなったけど。笑
最後の写真撮影で現場の雰囲気がすごく伝わってきました。
みなさん言ってらしたけど、本当に現場の環境が良かったんだなぁ。
いつも思うけど、おーくらくんって現場には恵まれてるなぁ。
それはきっとおおくらくんの人徳もあるってあたしなんかは思っちゃうわけですが…、今回はやすくんもいたからこそ!って思ってます。はっはっはっ(くらやすくらやす…★)
やすくんと共演できてほんと良かったね><


それにしても、おおくらくんどんどん痩せてってたんだなぁ。
今もまだまだ細いけど、クランクアップ当初はもっと痩せてる。
腰まわりが…!!!!!輪郭が…!!!!!


やっぱりインタビューとかもそうだけど、特典見てても主演なんだなーって実感。
改めて実感したら嬉しくて泣きそうになった…(´;ω;`)
時間ができたら久しぶりに本編でも見ようかな。