サムライブルー

仕事終わりによこにっき。を読んで、泣きそうになりました。
電車の中だったからさすがに涙は出なかったけど。
最後の決意の言葉が、すっごく熱くて、嬉しくなったなぁ。
格好良いよ、きみくん。



そして、代表が決まったよおおーー!


ばっちり仕事中だったので、すぽるとで確認したんだけどね。
その前にどうなったかちらっと教えてもらっていたんだけどね。
まぁ、やっぱり驚くような選出はなかったなー。
でもなー…。
とりあえず、うっちー(内田篤人)がいるからいいや(*´▽`*)
うっちー大好きだよ。かわいいよー。
そんでもって、イナとヤットがいればあたしは満足さ。



今週はなすれんじゃの『後半』もちゃんと読もーっと。笑