友達は偉大

今日は、久しぶりに大好きな友達に会ってきました(*´ω`*)
明日も会うんだけどね。笑
ほんとに久しぶりで、ひたすら喋ってきたよー。
18時前にお店入って、出たの22時半…!!!
それでも足りないくらい。笑
久しぶりにくだらない話から、恋バナまで話してたら時間も忘れるわ。
やっぱりガールズトーク好きだなーーー(*´ω`*)
恋いしたい!ってひたすら言ってただけだけど、笑
明日も楽しみー*><*


エイトさんたちのFC限定の動画みたんだけどさ。


この人達、何!?ふざけてるwww(爆笑!!!!!)
ぐりーんのヘルメットのしたの帽子が激しく気になるけど、むしろ取ってやりたいくらいだけど、
それよりも、何に対して笑ってるのかがわからないこのもどかしさをどーにかして欲しい!!!!!wwww


みんな楽しそうで、見てるこっちはそれだけで嬉しいんだけどねー(*´д`*)
あーもー。この人たち大好きすぎる。