はぴば

MAPの予約を華麗に忘れてしまい、朝からプチ凹みですが…
おめでとう。おめでとう。


∞∞∞∞∞∞∞


HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!
おおくらくん、25歳おめでとおおおおおお!!!!!!!!


毎年のように言ってる気がするけど、特に24歳は濃い1年だったと思います。
特にROMESでは主演をしちゃったんだもんなー。
それよりもやすくんとの共演で、思う存分くらやすを楽しませてもらったんだけどね(*´д`*)
25歳も早速、ドラマがあって映画があって、俳優業が途切れないし、一つ一つの過去のお仕事がつながっているのが何より嬉しく思います(*´∀`)
これからも今まで通り、ゆったりマイペースに、だけど貪欲に頑張って欲しいなー(*´ω`*)
そして、いつまでも見切れキャラでいてください。笑
ゲラってるおおくらくんが大好きだーい!


本当に、おめでとう。
素敵な素敵な1年になりますように…★



そういえば、はてなでおおくらくんお祝いするの、はじめてだ!
これでメンバー1周したっ(*´ω`)