ロケ

遊び倒した連休も終わり…、今日も仕事頑張ってきたよーーー><
なんか、GW明けより嫌だったかも。笑
実は今従兄弟が来てるんだけど、もはや何年ぶりか覚えてないくらい久々の再会。
相変わらず、気ままな生活を送ってるみたいですが、元気そうで良かった。
と、言いながら先ほどやっとお話しましたwww(来たの土曜なのに)



青森ロケはジャニ勉だったんですねー(*´∀`)
全員いるのかな…?
(ほぼ)全員でのロケってジャニ勉でしか見れないから、やっぱ貴重。
だけど、それを求めてたりするので、さすが関テレさんってなります(*´ω`*)
ゲストさんのブログ読む限り、楽しいロケになったみたいで★
楽しみだなぁ(*´ω`*)