祈り

少しそうなのかなって思っていたことが、現実になっていました。
うん、言葉にならない…


それでも、これからのステージが『楽しい』と『笑顔』で埋まればいいな。
きっとそれがあたし達にできること。
祈りは心の中で。


なので、たたみます。


こういう形で記事が出てしまったのは残念だけど、
せめてソロコンが終わるまで待って欲しかったけど、、

びっくりした。
でも、『やっぱり…』が正直な気持ち。


青森公演前だったと…。それでもしっかりステージをこなしたあなたはかっこいいよ。
収録もラジオも、そして今日も仕事をこなすあなたはかっこいい。
こんなこと当たり前なんだろうけどプロだなって。
ほんと、いつもありがとう。ありがとう。
仲間がいて、家族がいて、本当に良かったと思います。


きみくんが話してくれる、お母さんのお話が大好きです。
家族の話が大好き。



ゆっくりお休みください。
そして、みーんなで見守っていてください。

心よりご冥福をお祈りいたします。