外は雨

日曜なのに、昨日結構遅くまで起きてたのに、なぜか早く目覚めた今朝。
親に驚かれたんだけど。笑
なので今日はしっかりリアルタイムで見れた。
∞MAP!!!
先週*1の録画忘れが悔やまれたーーー><なにこのかわゆすトリオ。
かわゆい。かわゆい。


来週はただよしんごー。たのしみ。




あんまし寝れなかった理由なんてわかっているんだけどね…。


あたしがいつまでも下を向いてちゃいけないんだろうけど、どうしてもふと考えてしまう。
すべての気持ちを理解することなんて到底無理なんだろうけど、やっぱり考えると震えます。
だからってわけじゃないけど、ひたすら、わんだふるわーるど聞いてました。
早く手元に欲しい。
ほんと、元気もらえた。これからの曲だけど…苦笑
エイトさん達からたくさんのパワーをもらっているんだなー。
いつもありがとうって、たくさんたくさん感謝します。



明日も仕事かもしれませんが、ゆっくり落ち着ける時間があることを願っています。

*1:ま、先週だけじゃないんだけどね・苦笑