あったかいひと

ぷりきゅあえいと。


最高すぎて、何度でも見れる。
しかし、しんごは何してもブレないよね。ええ。


今回はきっとみんなが楽しかったんちゃうかなー。
FUJIWARAもおもろいし、エイトも楽しそうやったし!
なにより、プリキュア…!爆笑
はー笑いすぎてしんどっ。笑
おおくらくんってやっぱ声が良い。
しかしかわいかったのは、あたしの中ではやすくんだぜ!
はじめに原西さんに習って4人並んでハートマーク作ってたときの、やすくんがおんなのこに見えた。
でも、あたしは断固男前なやすくんのが好き。(聞いてない)




よこにっき。
やっぱりきみくんは暖かい人。
だからみんなに愛されてる存在なんだよーって教えてあげたい。
いつもありがとうって言ってくれてありがとう。
誰よりもファンのことを考えてくれて、
誰よりも後輩を気に掛けて、
誰よりも家族を大事にして、
誰よりも関ジャニ∞を好きでいる


よこやまゆうが大好きです。


これからも、「楽しい」を皆に届けてください。
『ここ』がいつまでもあなたの場所でありますよーに。


感謝をいっぱいもらった日。
それをお返しできる日はいつになるのかなー?