サプライズ

公演の後は、お誘いいただいて、お食事会に参加してきました(*´д`*)
手羽先で有名な『山ちゃん』!!
おいしかったです(´▽`)
時間があまりなくて、バタバタしてしまったけど、楽しかったです(*´д`*)


バースデーのサプライズも成功してよかったです♪
ケーキもおいしかったです!(全部食べられなかったけど…><)


改めて、ゆりさん、まやさん、みわさん、仔猫さんおめでとうございました(*´▽`*)♪

ゆりさん、かおりさん、くみさん幹事にサプライズにお疲れさまでした!
ありがとうございました!
ゆみさん、めぐみさん、けこさん、さくりんさん、まぁぼんさん、もんさん
ご一緒した、まちこさん
みなさん、どうもありがとうございました!
初めましても方もいたのに、きちんと挨拶できずにすみませんでしたー><


会場でお逢いした、サオリさんも!ありがとうございました♪


本当に幸せな1日でした(*´ω`*)
また、みなさんにお逢いできる日を楽しみにしています!