おりすたさん

近くの本屋さん。
いつからから、金曜発売なはずなのに金曜の夜とか土曜の朝に行くとオリスタが既にありません。
在庫の関係?それともこの辺はOTKの集まり?
とくに今年に入ってからヒドイんですが。
今日も帰りに寄ったらやっぱり無くて。
すばりょやら鶴岡様やら見れなかったよー><


その前に、今日はお休みだったので、携帯変えに行こう!って意気込んで行ったら、欲しい機種の欲しい色が無くて!
どうしてもその色が譲れなかったから違うとこ行ったら、そこにはすべての在庫が無いって言われちゃった(・∀・)
何の嫌がらせだよっ。


それでも、目的のひとつ。
近々必要だった、パーティードレスは良い感じのを買えたので満足(*´∀`)
さらにはマキシワンピにも手を出しちゃったw
この身長なので、手が出せなかったんだけど(一歩間違えば引きずるw)
あたしでも着れるものを見つけてしまった(*´∀`)
しかもめっちゃ安かった(*´∀`)


ってことでまープラマイゼロな本日。
日曜にリベンジのごとく携帯探してくる!(ショップで買えばスグっていうツッコミは無しで!笑)



今年に入ってからというか、すごく多いですよね。
みんな運良くケガ無しだったり軽症で済んでるけど…
ここまで頻繁に聞くようになると、やっぱりね。
どこって詳しいとこまでわからないけど、目黒とか住宅地に入ってしまうと確かに危ない覚えがあるなー。
教習で通ったときに、びくびくしながら運転した思い出あるもん。(まぁ、それは慣れてないから当たり前なんだけど)
とにかくほんとーに、みんな気をつけて!