おにゅう

ついに、携帯変えました(´▽`)
こないだ行ったら欲しい色だけなくて、どこならあるのか聞いたら都心には無いって言われてねー。
まだ行ける範囲のとこに行ったら、あった\(^O^)/
てかそもそも、そこまで人気なの知らなかったんだけど(!)
新しいものって、それだけでわくわくしちゃう。
これから色々設定しなきゃなのはめんどくさいけど、いじってるだけで満足しちゃうので、気にしない。


あ、名古屋でぶちゃいくケアベアのストラップが切れたので(笑)、変わりのストラップも買ったー(*´∀`)
今度はBoofにしたっ★
もう切れないように大事に扱おうと思います(*´ω`*)


しかし、オリスタまた無かったよー><
もっと大きい本屋寄れば良かった。しょっく。
買う買わない関係なく、見れてないんだもん。見たい。