くおりてぃ

今日は、半分以上の確率で楽しみじゃなかった←
パーティーという名の懇親会でした…(゜▽゜)w


疲れた…笑


もうネイルがボロボロだったので、その前に先輩宅にお邪魔して、新しくキレイにしてもらいましたー(*´д`*)
とにかくたくさんご飯食べた!それだけで満足だ。


ってことにしとこ。←


ちなみにその後、一部でカラオケに行きました。
あたしは全然歌わなかったけどね!
思った以上の盛り上がりに、疲れ果てた。笑


帰りの電車でウェブをちぇけら。


癒 さ れ た (*´д`*)


ちょ、まるくらーー(*´д`*)(*´д`*)
300gのサーロインステーキを食べて、『クオリティが高い』と唸るおおくらくんに、どんどん食え。
って言ってあげたくなったw
よこにっき。もまとめて読んだよ。
いよいよ。そろそろ。


何を仕掛けてきてるのか。早く知りたいでふ。
明日はHEYの収録ですよねー
どんな風に歌うんだろー??楽しみ(*´∀`)