短髪宣言

本当に心から宣言して欲しい人は、してくれませんがね( ̄▽ ̄)


こないだ、特典のBJを見たり、昔の(それこそ8Jのときの)短髪すばさんを見て、この思いは強くなってしまったよ。
それと同時に、やっぱりりょうくんは天敵だと…笑www
ほんと、髪型もそのおひげさんも、さつぱり切り落としてくれませぬか。
ただ、黒髪短髪(前髪つき)が大好物のここの人は、悔しいけどいつかのりょうくんの髪型にキュンとしてしまいました。(くやしいけど・笑)
あの、もさっとした前髪と襟足短めの髪型ツボです。


おおくらくんはどーいう髪型にしたんだろう(´▽`)
前髪はありますか?←
看護士ってことは、黒髪短髪のさわやかなうえ、あの白い制服に聴診器だ!っていう安易な発想ですみません。笑
あ、大奥クランクアップお疲れ様でしたー!


そして、再来週(24日)は、そんな天敵りょーくんとおおくらさんがレコメンに登場とな。
あらら。ドラマ班が来るんだー!めずらしいー!
たまたま24日が休みというタイミングの良さに、自分を褒めてあげたいと思います(*´д`*)*1
ま、シフト作ってるの上司だけどね!笑

*1:仕事があると聞けないのです