さらに気づいたこと

24日のデンマーク戦
休みだ、ラッキーって思ってたら、まさかの27:30キックオフだった件…(゜▽゜)え
レコメンとかぶらなくて安心しようにも、次の日休みじゃないから全然嬉しくない!笑
寝れるかな・・・って、むしろ昼間寝ればいいのか!なるほど。(・・・)
頑張ろう、色々。
その前にオランダ戦><



そして、今日のジャニ勉。


クイズでね。
しんごが「正解は一つだけ」っていうヒントくれたのにもかかわらず、最後のきくかわさんの答えが、最初のものと順位が全部変わってた件。
しんごのヒントどこいったーん?笑


これ以上言うと、またしょぼーんなきみくん出現しちゃうから、言わんとこー笑
きみくんに全く相手にされない、おーくらくんが不憫でかわいかったです。←
なにより、くらやすー(*´∀`)
久しぶりに、きゅんっってしたー(*´∀`)
ありがとう、関テレさまさま。