判明しました。

とりあえず、ズームだけ残せましたー。
めざましとかPONの方が良かった気がしなくもないけど(・∀・)
とりあえず、某所に仕事が早い方がいらしたので、全部見れた!
あの派手衣装が花柄とは、びっくりです。
そして、よくみたら、ただのシャツじゃないんやってゆー…。
すごいインパクトね!(・・・)
黒い子が何人もいるんですが、大丈夫ですかい?
PVは楽しみっ!少し見ただけで、楽しそうなんだもん(*´∀`)
早く見たいーー!
ヤマダ電機にパッチの映像も少し流れてるらしいですが、見に行こうかな・・・。でも、めんどk(ry
いいや。楽しみはとっとく!笑


今日、帰りにTV JAPANを見たら、ヒガシさんがいらして!
『踊るドクター』のナゾが解けました(´▽`)
「アイドルに憧れていて、悩むと踊りだす」とかそんな変わり者の医者役らしい。
うおーい。想像つかないけど、おもしろそう。
ちなみに、相関図も載っていました!こう見ると、やっぱり個性的な役者さんばかりだなー
吉沢くんのめがねにびっくり。え、オタクっていう設定なの?


あ。りょうくんは、堺さんと杏ちゃんたちとの対談でした♪
仲良くなれるといいね!
しかし…黒いなぁー笑