浮世踊りビト

C/Wがレコメンにて初O.Aされましたー!!
ドワンゴにて少し聞いていて、好きかも・・・!ってなっていたのですが、やっぱりかっこよかったー!
雑誌でエイトさんたちが今年これからのエイトにとってキーになる曲って言っていたので、パッチに関係してるのかなー?っと思ってるんですが(*´∀`)
やっぱりそうっぽい?
こんなかっこいい曲なら、パッチも期待しちゃう(*´∀`)



しかも、まだ特典の仕事してるとか。@よこにっき
パッチの続き?
そしたら何の特典なのー?
それとも……(゜▽゜)



とりあえず、あと2週間耐えなきゃいけないのねー



その前に!
関パニDVD化おめでとおおおお\(^O^)/


未公開集もあるとか(*´∀`)
楽しみだなー。お財布には痛いですが、やっぱり嬉しいです(*´▽`*)
来週のレコメンにはくらりょー!
2人できみくんの取り合いでもしてればいいと思う\(^O^)/
しんごがしっかり仕事してくれるからさ!←