花柄ボーイズ

ぴあとオリスタをお持ち帰り(*´∀`)
ぴあをスルーしてたの忘れてましたっ(えへへ)


それよりも!オリスタの鶴岡様かっこいいよおお(*´▽`*)
『スピーディな大倉の攻め』って書いてくれてるんだけど、ほんとに速く動けたのかな。
うん。心配(*´∀`)♥♥
インタビューもしてくれて、やっぱりオリスタさまさまでございます。
来週はまたしても、エイトを載せてくれるようです。ああ、ほんと、どうしたんだ(泣)


で。今日のプレミアム。



ワンダフル、初披露!
ってことで、あの花柄衣装は結構なインパクトでした。ええ
もともと黒いのもあって、すごい黒い子達に見えて仕方ない。
あの黒さとラブリーな花柄のミスマッチさが。おもしろいのかね(・∀・)
曲に入るまえの、爆笑エイトくんたちにきゅんきゅん(*´д`*)おおくらくんの笑い方変なのー。ジタバタしてかわいいけどさ。←
きみくんからの歌いだし!かわいいいい!!!(じたばた)
キビキビ曲にのって踊るおーくらくんがかわいいです。(でれ)
おなかチラ見せ!
『それがデスティニー』でおおくらくんの股からこんにちはなまるちゃん。どこにいるのか探しちゃったよ、まるちゃん・・・!(爆笑)
サビの輪になってグーしてる振り好きー!
りょうくんソロに入るまえの振りもかっこいいし、ヤンマーはかわいいし、そのあとのすばくらもかわいいし(*´д`*)(*´д`*)
ちょいちょい、振りをアレンジしておもしろいことしてるエイトさんたち。
特に、最後の方のまるやすりょの並びに注目。笑
なんかよくわからんけど、あたしにはツボです。笑
わちゃわちゃエイトさんたちはやっぱり楽しくて素敵です。
ライブに行きたくなったーーーー!


BJに関しては、もう文句なしやと思う!
やっぱりBJイイ曲だよおお*><*演奏してるみんなも良い顔してたし!
フルでやってくれて、本当嬉しい。
えぬえちけーさん、ありがとう。


屋良くんもエイトさんの振り付けのお話も聞けました。
VTRのりょうくんは相変わらず。ああ真っ黒りょうくん。
最後にドラマーりょうくん登場してたねー。
うん、楽しかった60分でした(*´∀`)
さらに次回もSHOWですばるくんが登場!何してくれるんだろうね???楽しみですっ



しかし・・・・。まるちゃんにすばるくん髪切ろうよおおお!
まるちゃんよ、お顔を見せて。だからってデコだしはやめて。笑