ブランチ

一応、録画してたんですが、起きれたので(起きれる自信が無かった。笑)
さわやか看護士をばっちし見れましたよー(*´д`*)
しかも白衣♥♥
短いVTRだったけど、楽しみになったー!
たべちゃんとの並びにもニヤニヤ(*´∀`)
小顔小顔。たべちゃんかわいい。


ちなみに今日帰りに駅のエスカレーターを降りていたら、目の前にGMのポスターがあって、じっと見てしまいました。
あれ、いつからあるんだろう?
まさかあんなところにあるとは思わなかったからびっくりしたー(´▽`)


しかし、そのときのあたしはそれどころじゃなかったのだ(・∀・)




サッカー日本対オランダ戦で沸いていた本日。
キックオフの時間、あたしはお仕事真っ最中でして。
携帯とかもほとんど見ないで、一切情報を入れずに帰ってきた自分を褒めたいと思いますヽ(´▽`)ノ 笑
ちなみに、あたしのキックオフは11時でした。笑
だけど、やっぱり録画を見るのは好きじゃなくって、ところどころ早送りで見ちゃったwえへっ


0-1で負けてしまったけど、結構良い試合したんじゃないかなーっと。
オランダ相手に、攻めて攻めてって姿勢が感じられた試合だったと思う。だからこそ、決められなかったのが悔しかったけど。
選手も言っていたけど、次につながる試合だったと思います。


俊輔が出たのが個人的には嬉しかったー♪
カメルーン戦ではイナも出たし!今回は玉田も出たし!
で、うっちーは出ないんですか。(もはや口癖)
森本もだけど、若手を出して欲しいって気持ちは変わらないよー
もちろん若手だけじゃなく、4年前のヤットのこともあるので、やっぱり全員にピッチに立って欲しいって気持ちがあります。
メンバーを変えない方がうまくいくっていうのも十分にわかってるけどさ><
とりあえず、デンマーク戦は100%寝不足覚悟なので、色んな意味で気合を入れて観戦したいと思います(`・ω・´)ガンバレ日本!