改めて、おめでとうございます(*´д`*)


記念に記事ペタっ


関ジャニ∞初ドラマ主題歌!東山主演「GM〜踊れドクター」
7月14日8時0分配信 スポーツ報知

 7人組グループ「関ジャニ∞」の新曲「LIFE〜目の前の向こうへ〜」(8月25日発売)が、東山紀之(43)主演のTBS系新ドラマ「GM〜踊れドクター」(日曜・後9時、18日スタート)の主題歌に決まった。

 ドラマの主題歌は04年のデビュー以来初めて。ジャニーズ事務所の先輩である東山が総合診療科の医師を演じる医療ドラマで、メンバーの大倉忠義(25)も看護師役で出演する。

 シングルでは初めてのバンド形式で、プロモーションビデオでも演奏シーンを披露している。02年の大阪・松竹座公演で、渋谷すばる(28)ら4人による「すばるBAND」を結成して以来、ツアーなどでは楽器演奏も披露してきたが、今回の曲は新たな挑戦となる。

 初のドラマ主題歌という大役に、メンバーは「大先輩の東山さんや大倉も出ているドラマの主題歌を歌わせていただけることをとてもうれしく思います」と話している。


(追記)

関ジャニエイト初ドラマ主題歌!ヒガシ主演
7月14日10時32分配信 デイリースポーツ

 人気グループ・関ジャニエイトの新曲「LIFE〜目の前の向こうへ〜」(来月25日発売)が、TBS系ドラマ「GM〜踊れドクター」(18日スタート 日曜 後9・00)の主題歌となることが13日、明らかになった。同ドラマはジャニーズ事務所の先輩・東山紀之(43)が主演し、メンバーの大倉忠義(25)も看護師役を務める。関ジャニエイトの曲がドラマ主題歌になるのは2004年のデビュー以来シングル15枚目にして初めて。メンバーは初めての主題歌でコラボできることに大喜びだ。
  ◇  ◇
 新曲「LIFE〜目の前の向こうへ〜」はこれまでの関ジャニエイトの曲とは一風変わったサウンド。
 全員が楽器演奏できることを生かし、初めてバンド形態でのシングルリリースとなる。“前向きであきらめない”という詞の、疾走感あふれるロックナンバーだ。
 ダンサー志望の医師(東山)が新しい風を巻き起こすストーリーともピッタリで、番組の鈴木早苗プロデューサーは「関ジャニエイトの持つエンターテインメント性と前向きなパワーが、日曜9時にお送りする家族そろって見られるドラマの主題歌としてふさわしい」と起用を決めた。
 メンバーは「大先輩の東山さんや関ジャニエイトのメンバーである大倉も出ているドラマの主題歌を歌わせていただけることをとてもうれしく思っています」と大喜び。「“バンド形態”というシングルでは初めての試みになっています。ドラマとともに僕らの新曲も楽しみにしていてください」と新境地の新曲に自信満々。
 同曲は7人のバンド演奏が見られるミュージッククリップが付属の初回盤A、前作から続く「関ジャニエイト新プロジェクト」連動の「プロローグ・オブ・パッチ」の続編を収録した初回盤B、そして通常版の3種類がある。

ますます楽しみになってきたーー!
今朝の朝ズバでも取り上げられてたみたいですが・・・。もちろん見れてません><


気になった点を挙げてみた。
『シングルでは初めてのバンド形式で、プロモーションビデオでも演奏シーンを披露している。』
『全員が楽器演奏できることを生かし、初めてバンド形態でのシングルリリースとなる。』

ああああ(*´д`*)たのしみすぎる。