イケ鑑

ジョーカー見終わりました!
おもしろかったー(´▽`)久遠くんがいい感じにチャラくて、好きだなーあのキャラww良かったよーりょうくん(上から目線)
ドラマの内容は重たかったけど、テンポが良くて見やすい。柔と硬がちゃんとあるというか・・・ただ重たいだけじゃなくて、ゆるいとこはゆるいから、見てられる。
だって、いちごみるく飲んでる伊達さんめっちゃかわいかったもん。笑 やっぱ堺雅人さんかわいいよ。はー(*´д`*)
もちろん、イケ鑑もかわいいとこあったけどね!←
来週予告のどこが『衝撃』なのかわからなかったけど・笑、来週も楽しみだなー



そして、エイトさんシングル発売&"初"ドラマ主題歌おめでとうございます!!!!!
ほんと楽しみです><><やっと、やっと、ですよね…!!!
昨日の夜この話を聞いたとき、その時点で結構確実な感じだったので、本当なんだろうなーとは思ってたんだけど。それでもやっぱり信じきれなくて。だって、主演で来なかったのに、今回のバーターでくるかなー?って。
これで本当だったら、ヒガシさんはおおくらくんのこと気に入りすぎだよって思ったくらい。笑
いやーありがたいです(*´▽`*)本当ありがとうございます!!!!!
とりあえず、きっと明日か明後日には詳細が出ると信じて(ていちくさんよろしく)、詳細が出たらもっと浮かれようと思いますヽ(´▽`)ノ