遠足日和

今日はたくさん歩いて、たくさん汗をかきました…☆


暑かったーーーー><
でもでも、楽しかったです♪ほんとうにありがとうございましたっ!!!
今日のことはまた後日(*´∀`)


あ、まるまる日記の写真のカフェを自信満々に答えちゃったんですが、後々ちゃんと見たら、自信がなくなりました。笑
間違ってると思います><すみません・・・!>各方面の方々


さてさて。帰ってからGMちゃんと見ましたよー!



本木くん素敵だー(*´∀`*)
ファイヤーは踊りすぎだし、ももこちゃんの経済力が激しく気になるし、本木くん出番少ないし…。笑
ですが、面白かったんじゃないでしょうか(*´д`*)
来週の予告で最後叫んでたの本木くんですよねー?楽しみだなー(*´д`*)


病気名がいっぱい出てきてわけわからなかったけど、GMのHPに早速説明が出てました。ふむふむ。(それでわかるかって言ったらわからないんだけどね汗)
現場レポートで出てくるおおくらくんが相変わらずおおくらくんで笑っちゃったwwTBSのHPは放送終了後すぐに更新されるから昔から好きですww(待てない人)
あー、来週のゲスト患者、中村ゆりさんだ!オカンですばるくんのお嫁さんやった女優さんですよねー(*´ω`*)あの2人の並びにニヤニヤして見た記憶がある。
来週も楽しみだよ。って見れないけど。