7月さいご

今日で7月終わってしまうとか。明日から8月とか。
なんだか、色々ついてけないよーーー


うんと。
りょうくん、CMオメ!!炭酸飲料?のCMでエアーギター披露してるそうで。楽しみだなー。やっとJnetのエイトさんページのCM部分がcomingsoonじゃなくなりますね(*´∀`)←そこかよ


きみくんが少クラとな。ちょこれーと?とKicyu?を歌うの??ぜっんぜん情報知らないんだけど、見る!絶対見る!ソロコンの幸せな時間がよみがえるよー(*´∀`*)にまにま。


大奥の予告がHPにて解禁されたよー!!もうね、想像以上に鶴岡様がかっこよくてね*><*あのセリフをどう言うんだろーって思ってたら、あんな風に(*´д`*)やだやだーかっこいい。
今からでも前売り券間に合うかな。っていうか、やっぱ買っておいた方がいいのかな?←


あ、ちょんまげは今日からじゃないっすか!(忘れてたわけじゃないよーww)見に行く予定がないとか大きな声でいえないwwwい、行きますよ。ええ。
なんだか、りょーくんがサタジャニでツアーとかいう発言をしていたらしいですが、いつですか?本当なら大きく喜ぶけど、うまく行ける日程でありますよーに(切実)


うっちー、SHOCKお疲れ様でした。
名古屋でお目にかかるのを楽しみにしております。