未公開

おうちに帰ったら不在票が入っていたので、すぐに電話して今日のうちに受け取れました(*´д`*)
関パニDVD!!!


早速みたよー♪


とりあえず、未公開集だけを見ました。
めっちゃおもしろいーーーー(*´∀`*)もっともっと収録して欲しかったけど、これでも感謝すべきだよね。うん。
とにかく全部が全部楽しいのですが、やっぱり一番の爆笑は、マイコー渋谷だと思います。ええ。
スタッフさん、遊びすぎです。笑った。
あとは、くらやす好きーさんには見逃せないポイントがあったりね。激辛料理を残って食べる腹ペコくらやすかわゆいよ。しかし、おおくらさんげっそり。(びっくり)


ジングル集みて、ライブに行きたくなりました(*´д`*)