てらいけめん

久しぶりにゆっくりな1日でしたー(*´∀`)
しかも、朝シフトだったので仕事終わってからの時間がねー(*´∀`)やっぱり時間があるのって素敵だわ。


しかし、すること無いここの人。
帰りに本屋に寄って、立ち読みしまくりました(*´д`*)笑wガイドのおーくらくんがかっこよかったよー!PV撮影の時みたいで、雰囲気といい、かっこいいの…!今回のPV期待できるよ、これ。
ジャケ写といい、PVといい、ていちくたんの本気が感じられる(*´д`*)メイキングが俄然楽しみなんだけどね。うん。
そして、歌番組でもバンド形式でやる的なことをおーくらさんが言ってます。・・・ほんとですか?だとしたら、飛んで喜んじゃうよ(´▽`)


そして、映画誌もちらっとね。
しかし、りょうくんばっかり。ごめんね、観る予定いまだに無いんだけどさ。(えへっ)観たいとは思ってるんだけど、どうしても1人で行けない小心者なわたし。がんばるね。
大奥のレポも載ってて、おおくらさんのインタビューも載ってました(´▽`)どれだか忘れちゃったや。すごい良かったのがあったんだよー。予告も見て以来、どうも鶴岡様熱が高まっちゃって(*´ω`*)へへへっ


これからどんどん露出が多くなるんですよねー。ついてけるかな。


しかし、ひじのうらが痛い。涙(内出血…!)
やっぱり、身長変わってなかった。涙