レコメンで流れましたねー!『蒼写真』すごく良い曲やー。夏の終わりを感じるメロディーと歌詞。歌いだしがおおくらくんで、やっぱりこういう曲歌わせたら強いなーって。
大サビのりょうくん、すばるくんも素敵やし、1番サビのきみくんの声が好きやなー!今回みーんなの声が聞こえるー!それにもすごく嬉しくなったよ。
やっぱりカップリングにはハズレがないっ(*´д`*)
早速、マイポッドちゃんに入れましたよ。ええ。


それにしても・・・、昨日のレコメンはひどかった。ハイクでもつぶやいたけどさ。ほんと、不機嫌になったもんね!スタッフさんは盛り上がると思ったのかしら。だとしたら、それは間違いですよー!(と、大きな声で叫びたい)
来週は爆笑できるといいな。・・・って、わたし来週は大阪だ。聞けないじゃん(・・・)


PEACE