キラキラオーラ

名古屋までキラキラを浴びて来ましたー(*´д`*)
すっごく良かったよー。正真正銘最後かな。はーもう会えないなんて、悲しすぎる(´・ω・`)


ってことで、感想と呼べるものではないけど、書けるときに書いちゃいますw



今回は日帰りツアーを利用☆なので、行きは始発の新幹線><朝早すぎて辛かったけど、ラッキーなこともあったので良しとします(*´∀`)
あやうく遅れそうになってヒヤヒヤしたことはこの際忘れよう。
早朝に着いて、なつきさんと初対面。しっかりした方でどきどき。なんだか色々すみませんでしたー><
はたまた、お昼もご一緒させていただきまして。
名古屋コーチン食べつくしたよ。お腹いっぱいになって、眠さも合わさって寝ちゃうんじゃないかと心配になったくらいです。そんな心配まったく必要無かったけどね(*´∀`)


そのくらいガイズ楽しかったです。
今回の席は前の方だったのですごく表情が見えたのも良かったなー(*´∀`)東京の時はぽー(*´д`*)っとしてたら終わってた感があったのですが、今回はしっかり一つ一つ観る事ができた!気がする!笑
場所も真ん中だったので、キスシーンもね(*´∀`)笑
終始にやにやしっぱなしで、きっと気持ち悪かっただろうな。笑
ちなみに、ぴくって反応してたとこは、東京の時と何ら変わらなかった模様です。きゅんきゅん(*´▽`*)
うちくんも成長してた。(上からですみません)みなさんがおっしゃる通り、なんだか声が変わりましたよね!発声かなー?声が太くなった。歌はやっぱり甘い声が出てて、、舞台向きの出し方じゃないんでしょうけど。。ぜひぜひ練習してもらって、どんどん舞台に出て欲しい!舞台向きだよ、背高いし、オーラあるし!
そして、玲奈嬢がもう可愛くって可愛くってたまらなかったです。笑
そして、やはりお上手。さすがというかやっぱりというか。玲奈ちゃんの演技を観ることが出来て良かったです。
前回も思ったんですが、酔っ払って歌うシーンがかわいくって上手くって好きですw

今もぐるぐる歌が流れてるぐらい、スカイ&サラにメロメロになって帰ってきました。まだまだ余韻に浸ってますwww
明日で千秋楽。無事幕が下りますように。


幕間にはかおりちゃんにも久しぶりにお逢いできましたー(*´∀`*)少しばかしお話できて嬉しかったです☆ありがとうございましたっ
そして、朝からお付き合い頂いた、なつきさんありがとうございましたっ(*´∀`)