花金

ちゃんとMステ録れてたよーーーー\(^O^)/


帰ってまずチェックしたよね。先週の失敗はもう許されないもん。安心しつつ、とりあえず1回みた!なんだろ、今日もMステ全体的に楽しかった気がする(*´д`*)やっぱり緊張とか伝わるし、こっちもこっちで緊張してるし(笑)それでも、みんなが楽しそうにしてるのを見てるだけで、いい。
そして、またしても、やすくんに(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)黒ぶちは反則。今の髪型に黒ぶちは、ほんと反則です!(真顔)
時折映る、黒ぶちギターマンに釘付け。はぁ、かっこいい(*´д`*)
おおくらくんもかっこよかった。青シャツにときめくかと思った。というか、ときめいた(*´д`*)すばるくんの横でけらけら笑ってるおおくらくんがいとかわゆすでした(*´д`*)
トークもゆずとか事変とかと絡んだよー(*´д`*)
まるちゃんGJ。(大拍手)
そして、かねエネルギーなしんご。しんごがミスって喜ぶきみくんがいとしい!かわいい!みんなかわいい!←


結論。早くライブに行きたいよーーーー


その後、プレミアムも見ました。
素敵だった。パズルもだけど、やっぱりうたうたいにシビれたなー(*´д`*)
そして、来月はニノ×おおくらくん!
ぎゃー、ほんとにきたよ。来るかなーって期待してたの。だから、ほんとに嬉しい!ありがとうございます。ありがとうございます。
エイトとエイトファンに優しすぎるプレミアムさんが大好きです。いやいや、足向けて寝れないな。