24th∞0910

0時までに書こうと思っていたのに、過ぎちゃいましたが><



∞∞∞∞∞∞

Happy Bithday HIROKI
うちくん、24歳おめでとうございます。
うちくんが24歳になると、わたしももうすぐーって思います。うん。同世代ってだけで特別なんだよね、わたしの中で。
そんなうちくんを今年初めて生で見ることができて、本当にこの人キラキラしてんなーって感じました。
東京と名古屋とG&Dも両方で見ることができて、魅力にハマった!みーんなが甘い理由がよくわかったよ(*´∀`*)


これから、どんな風に歩んでいくのかそんなのわかりっこないけど、どんな形になっても応援します。きっとそれだけは変わらないよー。


キラキラなうちくんをまた見ることができるのを楽しみにしています。本当におめでとう!!