26th∞0911

またしても、0時を超えてしまいましたが・・・



∞∞∞∞∞∞∞



やすくん、26歳おめでとおおおお!!!!
最近、ますます男前度が増してきているやすくんにキュンキュンさせられてるよー
もともと男前やすくんが大好物なので、嬉しい限りです(*´∀`)
このまま現状維持でお願いしまーす!(*´∀`)w


やすくんは本当にあったかくて素敵な人だなーっと、尊敬させられることばかりです。
きっと、たくさんの人がやすくんに救われてるんじゃないかなって。
もちろん、エイトもね。ありがとう。


いつまでも、かっこよくてごきげんなやすくんでいてください(*´д`*)
26歳、本当におめでとう!!!!!